介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

3連休明けの仕事……Σ(゚д゚lll)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

仕事から帰ってきたヘルパーパパです!

 

タイトルにもあるように、

今日は3連休明けの日勤でした……

とりあえず、疲れました(笑)(;´∀`)

 

月曜日×入浴当番×3連休明け=キツすぎです(T_T)

私の職場では月曜日が1番入浴する方が多く、

さらに祝日だからスタッフの数が少なくて

入浴当番のお仕事がたんまりあります……

さらにさらに!

正月からお風呂の温度が上がらなくて、

温度MAXにしても35℃のぬるま湯しか出てこない

というトラブルもありました_| ̄|○

シャワーはなんとか暑いお湯が出るので

シャワーを使って温度調整しました

 

この3連休で、はしゃぎ過ぎてしまったせいか

風邪をひいてしまいました(ノД`)シクシク

寒暖差が激しいので皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

今日は早く寝て、風邪を治したいと思います!

 

風邪ひきのヘルパーパパ……φ(`д´)メモ