介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

お久しぶりですm(_ _)m

10ヶ月も更新しなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お忘れの方ばかりだと思いますがヘルパーパパです(*゚∀゚)

 

最近はTwitterの方がメインとなっており、

どうしてもブログの方まで手が回りませんでした(¯―¯٥)

簡単に今までをまとめると

 

娘誕生v( ̄Д ̄)v イエイ

子育てめちゃ大変^^;

マイラーの方たちのオフ会参加楽しい(笑)

子育てめちゃ大変_| ̄|○ il||li

仕事も忙しくなってくる………

子育てめちゃ大変Ω\ζ°)チーン

 

って感じでした(笑)(*´σー`)エヘヘ

もうね、子育てってこんなにエネルギーを

持っていかれるんだということが

よくわかりました………

 

なので、ブログはたまに更新するぐらいで

Twitterがこれからもメインになりそうです(*‘ω‘ *)

更新なくても生きてますよ(笑)

また、読んでいただけたら嬉しいです

久しぶりにブログを書いたヘルパーパパでしたφ(`д´)メモメモ...