介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

プラチナステータスになりました(●^o^●)

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

Twitterは呟いてるのにブログを

更新していないヘルパーパパです(笑)

今度は1週間も明けてしまった(TдT)

 

前回の記事で

マリオットプラチナチャレンジ達成!

と書いてから1週間経っても名古屋マリオットの

滞在実績が付与されず、プラチナステータスに

なりませんでした……

近々、琵琶湖マリオットに行くということもあって、

マリオットリワードカスタマーデスクにTEL

滞在実績が付与されていないことを伝えると

デスク「確認できましたので、滞在実績付与します」

それだけで気分はワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと、滞在実績が9になってから数日〜1週間

かかることを知って、それも聞いてみました

パパ「次の予約までにプラチナステータスに

なりますか?」

デスク「それは大丈夫です!ご安心下さい」

といわれて、次の日にはマリオットのアプリで

プラチナステータスになっていました♪

ちゃんと、有効期限は2020年2月となっていたので、

これからのんびりと楽しみたいと思います!

 

インフルエンザがまた、流行り始めたので

みなさんも気をつけてください

ヘルパーパパでしたm(_ _)m