介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

名古屋に行きーの、またラーメン食べーの(笑)

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

風邪が治りかけ→夜勤→治りかけ

のスパイラルでなかなか風邪の治らない

ヘルパーパパです(笑)

 

マリオットのプラチナチャレンジ7泊目と

大名古屋ビルヂングのけいすけ

と何か前にもホテル+ラーメンの日記

を書いた気が………

まぁ、気にせずに書きます(笑)(∀`*ゞ)エヘヘ

 

今回は

低階層スーペリアルーム(キング)

↓ UP GRADE!!

高層階デラックスルーム(キング)

になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

特に、面白そうな写真もエピソードもなかったので割愛!!

 

今回のラーメンは

「 NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ」さんです

大名古屋ビルヂング初めて行ったのですが、

リニューアルしたこともあって、すごい綺麗ですねヽ(=´▽`=)ノ

けいすけさんは地下1階にあるので

大名古屋ビルヂングに入って、

すぐのエスカレーターで地下に向かいます
f:id:omutsukasegu:20180122223530j:image

(画像の6番の位置です) 

 

今回、ラーメン好きな方から情報をもらって、

そば(塩味)+エッグライス セット

がおすすめと聞いたのでその通りに食券を購入

頼んだらエッグライスがすぐに出てきました(●´ϖ`●)
f:id:omutsukasegu:20180122224132j:image

北京飯みたいなのですが、中にチャーシューが

入っていてめちゃくちゃジューシー

卵がふわっとろで最高でした\(^o^)/

 

続いて、肉そばが来ました!
f:id:omutsukasegu:20180122224405j:image

 チャーシューいっぱいー( ̄ー ̄)ニヤリ

思わずニンマリしちゃいました(笑)

真ん中に玉ねぎがあって、口の中が

油っこくなったら食べるとさっぱりします( ´_ゝ`)

そばも美味しかったですが、

初エッグライスのほうが衝撃的で

ヘルパーパパ的にはチャーハンよりも好きでした♪

 

もし、名古屋でラーメン屋をお探しでしたら

ぜひ「けいすけ」さんをおすすめしますm(_ _)m

 

ラーメン食べて満足したのでおねむな

ヘルパーパパでした(つ∀-)オヤスミー

ニュー オールド スタイル 肉そば けいすけ 大名古屋ビルヂング店ラーメン / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★★ 4.0