介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

ベーカリー&レストラン沢村名古屋に行ってきました!

昨日、愛知県のミッドランドスクエアB1Fに先日オープンした

ベーカリー&レストラン 沢村 名古屋

に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

行こうと思った理由は妻が

食べたいなぁ」と言ったから

ただそれだけです(笑)(●´ϖ`●)

 

妻自身はテレビでやっているのを見て、食べたいと思ったみたいですφ(`д´)カキカキ

 

OPEN時間の7時30分に行くと既に行列:(;゙゚'ω゚'):

「OPENしたてだからかなぁ」と思いながら並びました

お店は右側がベーカリー、左側がレストランとなっているようです

レストランを利用する人も先にベーカリー側でパンを選ぶ必要があるため、さらに行列は伸びます( ´゚д゚`)エー

中にはパンのトレイ一杯にパンを買って、数分後に再度並び始める強者も(;´Д`)

 

パンもいろんな種類があって、お店の中いっぱいにいい香りがしててお腹がグー(笑)

妻用と自分用で

を買ってみました♪

 

自分はパン・オ・ショコラが好きで、パン屋さんに行くと必ず買うのですがここのショコラは特にサックサクで中身のチョコもちょうどいい甘さでした(∀`*ゞ)エヘヘ

妻が安納芋のパンを食べると

「見て見て!中に焼き芋が入ってる!」

小さな焼き芋が丸ごと入っていました

お互い芋のクリームが入ってると思ったので、中身を見てびっくりでしたΣ(´∀`;)

 

他のパンは僕達以外が食べたので詳細な味はわからないのですが、どれも美味しかったみたいです(●^o^●)

 

レジ待ちしている間も行列が伸びていったので、行かれるようでしたら早めに行くことをおすすめします!

 

食べログにもヘルパーパパのHNでアップしているのでよかったら覗いてみてください!

 

(ブログを始めたばかりで写真を全く撮っていませんでした。今後は少しずつ写真もアップしていきますので今回はご容赦ください。)