介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

アイコンを頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

こんばんわ(^○^)

ヘルパーパパです

 

本当は1月7日中に更新しようと思ったのですが、間に合いませんでした(T_T)

昨日までが久しぶりの3連休でして、更新してる今日は日勤です_| ̄|○ il||li

 

今日も子どものところに行って、お出かけしてきました♪

といっても、妻とともに公園をお散歩したり、一緒にお昼寝してただけなので写真はありません(;・∀・)

 

あと、ブログとTwitterのアイコン画像をもらっちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

干支の戌をイメージした

かおごん犬くん

だそうですφ(`д´)メモ

かおごんさんありがとうございます(´▽`)

 

今年、産まれる(予定)の子どもも戌年なのでかおごん犬めちゃくちゃ気に入りました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

これからもヘルパーパパとかおごん犬をよろしくお願いしますm(_ _)m