介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

ドラマ「コウノドリ」最終回

こんばんわー!

ヘルパーパパです(●´ϖ`●)

 

今日はコウノドリの最終回ですね( ;∀;)

前シーズンから見ていて、毎回感動させられました

特に今シーズンは僕自身結婚して、妻が妊娠しているので色々と考えさせられてます

前回の新型妊娠前検診でも、もし自分の子どもが障がいを持っていると分かったら中絶するのかな……

とか

出産中に何かあったら、子どもと妻とどっちを優先するんだろう

とか縁起でもないことですがいざということも考えておかないとと思っています(T_T)

 

最終回も感動でした(つд⊂)エーン

次は親子3人になった時に次シーズンが見たいです(*´σー`)エヘヘ