介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

クリスマスパーティ(?)

こんばんわ!
ヘルパーパパです( ´艸`)
 
今日は夜勤明けの休みだったので妻とともに家でのんびりと過ごしました(^^♪
まずは、ちょっと足を伸ばして稲沢にあるパン屋さんへ
行った理由はチョココロネが食べたいから!
ただそれだけです(笑)
 
「パン工房 ぱおん」さん
お店は小さいのですが、色んな種類のパンがあり、ちょこちょこ焼きたてのパンが追加されるのでいつ行っても数種類は焼きたてでした
今回購入したのは
クリームパン
チョココロネ
パン・オ・ショコラ(大好物 笑 )
メロンパン
その他色々
です
f:id:omutsukasegu:20171222001347j:image
 
チョココロネは購入すると、その場でチョコクリームを入れてもらえます
実は私が行ったとき、チョココロネがなかったんです
また、店員さんに尋ねると
「予約の分だけで今日の分終了で・・・」
と言われてがっくりしてたらほかの店員さんが
「あっ、予約まで時間ありますので新しいコロネ焼くので購入できます!」
と言ってもらいました(´;ω;`)ウッ…
f:id:omutsukasegu:20171222001412j:image
 
ルンルン気分で帰って、妻とチョココロネとメロンパンをいただきます(*´▽`*)
チョココロネがチョコクリームにチョコチップが入っていて(゚д゚)ウマー
メロンパンも外側サクサク中は柔らかくて不思議な感じです
大好物のパン・オ・ショコラはサクサクで(゚д゚)ウマー

f:id:omutsukasegu:20171222001421j:image
 
タイトルにもあるのですが、今日はクリスマス前最後の休みで、
妻とささやかながらクリスマスパーティをと考えていたのですが
妻の気分的にDVDが見たいと言われて特にクリスマスらしいことはしませんでした(笑)
でも、妻とお腹の中の赤ちゃんといっぱい喋れて幸せでした(∀`*ゞ)エヘヘ
 
明日から連勤からの夜勤がんばろう・・・・ 
 

関連ランキング:パン | 稲沢駅