介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

ヘルパー辞めるってよ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ヘルパーパパです(*‘ω‘ *)

 

年末年始から転職してまして、

先日、内定通知を頂きました。

 

次の会社は介護ではなく、普通の会社です。

家族が増えるというのは人生の中でも大きな転機だと思い、今回の転職に至りました。

 

介護が嫌いになった訳ではないのですが、今の状態では家族を養える状態ではないというのこの1年でよく分かりました(。ŏ﹏ŏ)

 

4月からヘルパーではなくなりますが、HNはこのままでいきたいと思います(笑)(*゚∀゚)

ヘルパーパパでしたv(´∀`*v)ピース