介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

メリー苦しみました(;´∀`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヘルパーパパです(;・∀・)

 

1日過ぎてしまったのですが、昨日はクリスマスでしたね! ソーデスネー

私はイブから夜勤に入っていたので、職場でメリークリスマスでした( ;∀;)

新婚1年目なのにクリスマス仕事(しかも、夜勤)って(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

職場に行く途中でケーキ屋さんの横を通り過ぎると、流石クリスマスと思えるほど人がいました( ゚д゚)ボクモケーキホスィ… ( ´゚д゚`)エー

 

夜勤もいつも通り終わって、ささっと帰ろうと思っていたら仕事が立て込んでいて、夜勤終了から1時間ぐらい残業(ノД`)シクシク

夜勤明けだから頭が回らない、帰る途中ではカップルいっぱい

私も妻とお腹の赤ちゃんに会いたくなって、仕事終わりに会いに行きました(*^_^*)

もうね、妻に会えるだけで元気がもらえるし、仕事を頑張らなきゃって気持ちになります

今日は休みなので1日のんびりしつつ、年賀状でも作りたいと思います( ´_ゝ`)フーン