介護職4年目パパ0年目日記

介護職をしています 普段の何気ないことを日記にしてます

食べまくり(笑)(●´ω`●)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ヘルパーパパですm(_ _)m

 

昨日は妻と一緒の休みでした(*´σー`)エヘヘ

昨日は妻と子どもとともにお出かけしました!

 

妻の検診(4ヶ月目)

一宮にモーニング

美浜のえびせんべいの里

刈谷ハイウェイオアシス

 

検診は特に異常もなく、すくすく育ってるみたいで一安心(#^.^#)

 

それから、いつも通り妻の希望で

一宮にある「野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩」さんへ

ちょっと奥まったところにあって、隠れ家カフェみたいでした

中の雰囲気も静かで素敵です(●^o^●)

飲み物代だけで

パン4種類から1つ

ミニグラタンか茶碗蒸し

セルフサービスで味噌汁二種類飲み放題(笑)
f:id:omutsukasegu:20180106135925j:image

この日は味噌汁と甘酒でしたが、甘酒苦手だったので味噌汁がぶ飲み!
f:id:omutsukasegu:20180106135939j:image

私は飲み物代+100円でおにぎりモーニングにしました

わかめおにぎりとシソおにぎりヾ(゚Д゚ )ォィシィ
f:id:omutsukasegu:20180106135952j:image

妻は数量限定のピザトースト

 

店名にもあるように野菜ソムリエの方がいて、野菜がいっぱい使われててどれも美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

次は妻が前から行きたいと言っていた

美浜の「えびせんべいの里」へ
f:id:omutsukasegu:20180106140603j:image

試食コーナーがいっぱいあって、魚介類の苦手な私でも全然食べれました!

写真をあまり撮ってないのでこんな感じで(笑)

滞在時間も1時間ないぐらい(;´∀`)

ただ、お土産のおせんべいはいっぱい買いました!

 

途中で寄った大府PAでは金ピカの像(ガネーシャ?)
f:id:omutsukasegu:20180106140803j:image

 

えびせんべいの里が思った以上に早く終わったので

刈谷の「ハイウェイオアシス」へ

小腹がすいたので妻と2人でラーメン横綱を1杯を分け合いいました(∀`*ゞ)

↓男子トイレの中が衝撃的(笑)
f:id:omutsukasegu:20180106141045j:image

いっぱい移動したからか妻は(つ∀-)オヤスミー

のんびり家まで帰りました

 

久しぶりのお出かけでお腹の赤ちゃんも喜んでました♪

話しかける度にコポコポ言っててもう、今からめちゃくちゃ可愛いです(親ばか)

また、明日も休みなのでどこか出かけたいと思います

 

妊婦さんと一緒に行けるところ

おすすめなところ

がありましたら是非是非教えてくださいm(_ _)m

 

初心者パパのヘルパーパパ